喜ぶ男性
  1. EDもこれで解決?カマグラゼリーの知られざる魅力を解明!   >  
  2. カマグラゼリーの服用

カマグラゼリーの服用

水のイメージ

EDに一番効果があるとされている『カマグラゼリー』。しかしその効果を実感するには、定められた服用方法を理解した上で、医薬品を扱う必要性があります。ではどのような服用方法がEDにベストなのか、紹介してみましょう。

カマグラゼリーを使用する時は性行為の約1時間前に飲んでください。なお、食後に飲むと効果が現れるまでに1時間以上かかる場合がありますので食事前に飲んでください。 逆に空腹時の服用は早めに効果が現れる場合があります。また、服用の際グレープフルーツジュースを同時に飲むとカマグラゼリーの効果が過剰にあらわれる可能性がありますので注意してください。

飲むだけでは勃起しません。必ず性的刺激を与えてください。効果により勝手に勃起するお薬ではなく、性的欲求があった上で性的刺激がなければ勃起はしません。勃起状態を補助するお薬とお考えください。また、性的興奮作用や性欲増進作用はなく、エイズなど性行為によって感染する病気(性行為感染症)を防ぐような効果もありません。

カマグラゼリーの服用は1日1回を守って24時間以内の連続服用は控えてください。決められた用法・用量に従ってください。多量に摂取したからといって効果が持続・増進したりすることはありません。副作用が現れるなどかえって健康を害する恐れがあります。

ゼリータイプのカマグラゼリーは、服用した後15分後に効果が発現することもあります。ライチ、グリーンアップル、ラズベリー、いちじく、グアバ、キウィ、そしてキャラメルの7種類の味から選ぶことができ、飲みやすさに工夫がされています。水なしでも服用できるため、水に溶けやすく錠剤が苦手な方や緊急時に服用することの多い方に適しています。